今年も残すところあと4日。

早い!早すぎるガーン

ついこの前、上半期が終わって、

あと半年びっくり

って思ったのに。


ハロウィン🎃辺りから、

年末が近づいてきたな…と感じ、

次のイベントはクリスマスクリスマスツリーサンタ

つい先日のクリスマス、

我が家は全く騒ぎにならず

シラーっと過ぎ去りました。

なんてったって、我が家は浄土宗の寺院。

今一つ盛り上がりませんあせる

子供たちも生まれた時から、

クリスマスは家中が

こんな感じのテンションなので、

日常と何一つ変わりません汗


そんなクリスマスの日にちょうど届いた 

カガノの歯ブラシ👇

たまたま家にあった、

クリスマスの紙袋に入れて渡すと、

大喜びアップ

単純です。基本、なんでも喜びます。

早速、その日の晩から

ポケモンゲットしながら歯磨きを始めましたビックリマーク


このサイトに登録すると、

歯磨きの指南をしてくれつつ、

歯を磨くたびにポケモンゲットできます爆笑

楽しく歯を磨いてくれて何より!!  

これでいつでも、

ポケモンゲットだぜ!!爆笑!!

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタバレンタイン誕生日ケーキプレゼントクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

東柔会の稽古‼️

いつもの補強から💪
おんぶダッシュ💪

寝技‼️
寝技の打ち込み
寝技の乱取り

打ち込み‼️

乱取り‼️
2分✖️10本

打ち込みを数種類😁
移動打ち込み
3人打ち込み
持ち上げ打ち込み

今日は令和元年の最後の稽古でした✌️
1年間みんな良く頑張りました✌️