先日、ずいぶんと出遅れて

スターバックスの新しいフラペチーノを飲みましたラブ

めっちゃワクワクで注文。

が、しかし。


人気がありすぎて、

発売1週間で材料が無くなって、

「トッピング無しならお作りできます。」

とPTRさん。

辞めとこうかなと一瞬思ったんですが、

トッピングって、味にあまり変化ないし、

ま、いっか。

ということで、作ってもらった

サンタサンタブーツチョコレートフラペチーノバレンタイン

がコレ👇


ほんとはコレ👇

でも、トッピング無しだと、

ただのチョコレートフラペチーノなので、

めっちゃ美味しいクリスマスベル


チョコレートフラペチーノ、
めっちゃ美味しいやーん!!

と、

アタリなのか、ハズレなのか

わからん感じで家路につきましたリムジン後ろリムジン前

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタバレンタインプレゼントクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ




東柔会の稽古‼️
ミナちゃんが出稽古に来てくれました😊

年末の最後の身体測定😊
みんな大きくなったかな‼️

いつもの補強👍
おんぶして歩く💪
お姫様ダッコで歩く💪

寝技‼️
寝技の打ち込みを数種類
寝技の乱取り

打ち込み‼️

乱取り‼️
元立ち形式で1分✖️10本
回り稽古で2分✖️3本

打ち込みを数種類
移動打ち込み
持ち上げ打ち込み

窓を開けるくらいの熱気でした👍
みんな良く頑張りました✌️