誕生日ネタ、続きます。

ウチは子供達の誕生日に、

ブロンコビリーへ行って、

お腹いっぱい食べますもぐもぐ

なんでブロンコビリーかというと、

お誕生日のお祝いをしてくれます。

ケーキが出てきて、

歌を歌って、

写真を撮って、撮った写真を写真立てに入れてプレゼントしてくれます音符


ケーキにかぶりつきもぐもぐ

うちの娘、

かぶりつく のことを

がぶりつく だと思ってましたガーン

ガブり!つく で、ガブリつく。

アホや…


食いしん坊のこっちゃんは、

あ!おねぇちゃん1人で食べてるびっくり

こっちゃんは、いつでも食べる気満々なんでチュー


かぶりつかれる前は、こんな感じでした照れ



成人まであと10年。

道を踏み外さないよう、

柔の道を突っ走ってもらいます爆笑


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

東柔会の稽古‼️

kids大谷さん、宇治柔道教室さんから大木姉弟さんが出稽古に来てくれました😊

いつもの補強を少々😁

寝技‼️
寝技の打ち込みを数種類
寝技の乱取り

打ち込み‼️

乱取り‼️
元立ち形式で2分✖️7本を2セット

打ち込みを数種類😁
移動打ち込み
持ち上げ打ち込み

12月になり寒くなりましたが、窓を全開にするくらいの熱気でした👍
みんな良く頑張りました✌️