今日は、

久しぶりにキルフェボンへ行きましたもぐもぐ

お盆の『あしあらい』以来。

で、

今日は、遅ればせながら

秋彼岸と十夜法要の『あしあらい』に

会長と仲良しの尼僧さんと行ってきましたニコニコ


  • ゼネラルレクラークのタルト
  • ゼネラルレクラークのタルト
  • ゼネラルレクラークのタルトと

    ピーカンナッツとキャラメルクリームのタルト


    ゼネラルレクラークって何⁈

    りんご?なし?なんやろ?

    とか、ケーキのショーケースの前でワチャワチャお願い

    結果、ゼネラルレクラークは洋梨でしたニコニコ

    ピーカンナッツのタルトは甘くて最後の最後に

    甘党の会長に食べてもらう羽目に…

    甘いの好きな方、このタルトオススメですチュー


    次行くときは、

    チョコレートシーズンなんだろうな〜照れ

    とチョコレートに思いを馳せながら

    家路につきました



柔会の稽古‼️
kids大谷さん、宇治柔道教室さんから大木姉弟さんが出稽古に来てくれました😊

補強を少々😊
幼年の玄ちゃんの手押し車😊

寝技‼️
寝技の打ち込みを数種類
寝技の乱取り

打ち込み‼️

乱取り‼️
元立ち形式で2分✖️10本

打ち込みを数種類😁
移動打ち込み
持ち上げ打ち込み

大勢でする稽古は活気があってとても良いですね👍