今日は、

庄野柔道クラブさんの

合同練習会に参加するため

鈴鹿まで行ってきました!

鈴鹿、近い!!

京都から1時間ほどで行くことができます音符



『ガッツリ、ガチンコ練習会』

と松田先生が命名された練習会。

寝技、立ち技、たくさん乱取りをしましたキラキラ


そして、
松田先生が東柔会の生徒と乱取りをしてくださいましたブルーハート

松田先生、ガチです爆笑

受けて、受けて、受けまくって下さいました爆笑爆笑

今日、楽しかったールンルン

とキッズたち、テンション高い口笛















庄野柔道クラブさんの団旗の前で記念撮影口笛



松田先生はじめ各道場の先生方、保護者の方々大変お世話になりました。
ありがとうございました。