今日はスタバの新作フラペチーノの発売日イエローハート

時間ができたので、行くことができましたルンルン


ナッティ ホワイト チョコレート フラペチーノ

名前が長い。

ただでさえ、

名前とカタカナを覚えようとしない会長は、

甘けりゃなんでもえぇねん的な態度。

そして、

このピンクのタンブラーも

今日発売されたホリデーのもの。

『ホリデー2019タンブラーレース』です。

久しぶりに買ったタンブラーは

私のモノなのに(嫁です)、

早速1番に、

新作フラペチーノを入れて飲んだのは


会長。

自由人です。

もはや、このジャイアンな感じ、

誰にも止められません。


前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの





東柔の稽古‼️

いつものトレーニング&補強から💪
全員で手を繋いでスクワット👍

寝技‼️
寝技の打ち込みを数種類してから寝技の研究
寝技の乱取り

打ち込み‼️

乱取り‼️
少年部は全員で回り稽古
青年部は中学生2人とトモ、ユウシンパパで回り稽古

打ち込みを数種類😁
移動打ち込み
3人打ち込み
持ち上げ打ち込み

今日も活気のある良い稽古ができました✌️
みんなめっちゃ頑張ってました✌️