最近、UPし忘れてたスタバ。

もちろん、行ってますよ爆笑


メリーストロベリーケーキフラペチーノ🍓

ホイップ多め。


京都えらい抹茶フラペチーノ🍃


どうやらコレ、
京都限定でした。

京都にスタバが出来て20周年の記念フラペチーノ。

そういえば、

数ヶ月前に店頭で、3種類のフラペチーノを選ぶアンケートがありました。

私は(嫁です)、シナモンのフラペチーノが飲みたかったーーーえーん


神戸の30周年記念は、

チョコレートのフラペチーノだそうですもぐもぐ
神戸は洋菓子の街だし、
確かにチョコレートだわ🍫

抹茶って、京都らしい。

うん。











東柔会の稽古‼️
kids大谷さん、宇治柔道教室さんの大木姉弟さんが出稽古に来てくれました😊

いつものトレーニングから補強💪

寝技‼️
寝技の打ち込みを数種類
寝技の乱取り

打ち込み‼️

乱取り‼️
2分✖️7本元立ち形式で👍

打ち込みを数種類😁
移動打ち込み
持ち上げ打ち込み

とても活気のある良い稽古ができました✌️