京都を楽しむチャレンジ2024

 

 

8月の第1回目のチャレンジは、

タイ料理のお店訪問でした!

 

 

 

そして、第2回目は

韓国料理のお店、

「ピニョ食堂」です!!

 

 

こちらのお店、

2017年~2022年のビブグルマンにも

掲載されていたそうで、

かなり期待しつつ、行って来ました飛び出すハート

 

 

ランチは11時30分スタートで、

11時15分くらいに行ったので

1番のりでした♪

 

 

でも、ランチがスタートする

11時30分には8人並んでいたので、

待つのが嫌であれば、

早めに行っておいた方が安心ですね。

小さなお店ですので・・

 

 

私も夫も、スンドゥブ定食にしました!

1人1,150円です。

 

 

ぐつぐつしていましたニコニコ

 

 

小皿は3つ、

キムチ、えごまの葉、きのこでしたよだれ

 

 

スンドゥブのスープは赤いのですが、

思ったほどは辛くなかったです。

美味しい~乙女のトキメキ



あさりと豚肉が入っていました。

豚肉って珍しいと思ったのは

私だけでしょうか!?

 

 

こういうの食べると、

またソウルに行きたくなるなあ・・

 

 

そして、冬になったら、

また絶対食べよう!!

と思うようなお味でした。=大満足!

ご馳走様でした!

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村