小6娘の夏休みがスタートしていまして、

早速、週末に行って来ました!!

 

 

大阪にある

森ノ宮よしもと漫才劇場

です気づき

 

 

開場10時45分、開演11時。

ですが、遅れないようにと思って行ったら

10時過ぎに到着しちゃいました。

 

 

建物に入れるのは10時30分なので、

それまで大阪城公園の暑いところで

ただひたすら待っていました・・

 

 

蚊に刺されやすいので

虫よけスプレーとか、

とにかく暑かったので、

体を冷やすグッズを持っていけば

よかったな~

 

 

 

待ち時間が長かったので、

こんな感じの写真、10枚くらい

撮っちゃいましたよ。

 

 

娘は、何かお土産を

買うつもりだったのですが、

建物の中にはショップが無くて残念。



(京都の祇園花月には、

下敷きとか雑誌とか、ちょっとしたものが

買えるお土産のコーナーがありました。)

 

 

この日の公演は1時間半、

そしてお値段は1人2,500円。

他のよしもとの劇場と比べると

お安め!?席がパイプ椅子だったので、

それでかしら?

 

 

気になる出演者さんは・・

 

前説:シスター

出演者:笑い飯、アインシュタイン、

すゑひろがりず、インディアンス、

ツートライブ、黒帯、ネイビーズアフロ、

隣人、20世紀、バッテリィズ、

オーサカクレオパトラ、フースーヤ、cacao

 

でした!

 


夫と娘は詳しいのですが、私は全然。

私は今回行くまで

笑い飯とアインシュタインしか

知りませんでしたが、どれも面白くて

特にcacaoさんのネタに大笑いニコニコ

 

 

娘にとっても、受験勉強の息抜きとなる

素敵な1日を過ごしてきたのでした。

(それにしても暑かった!!)

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村