先週末は、娘関係の用事があり、お出かけ。

 

 

祇園祭中とあって、予想通り、

街は大混雑でした無気力

 

 

ランチ、やっぱり予約した方が

良かったかな、うーん、と思いつつ、

大戸屋さんで並ぶこと10分ほど。

意外とあっさり入れました。

 

 

「アジアングルメ」

のフェアなるものをやっていまして。

 

 

スパイシーなもの大好きな私は、

せっかくのチャンスだからと

注文してみましたよだれ

通常メニューと比べると、

お値段ちょっと高めでしたけどね。

 

 

私は

夏野菜とスケソウ鱈のピリ⾟⽢酢

定食にして、1,320円(税込)。

 

 

ご飯は五穀米、小さめ、

にしてもらいました。

 

 

美味しそう!ではあるのですが、

 

 

メニューと比べると、

夏野菜の量が少なく感じられません?

 

 

パクチーにヤングコーン、

ズッキーニ、どれも好きなので、

もっと野菜多めだと嬉しかったんだけどな。

 

 

アジアングルメ、他にも、

・豚の冷しゃぶと彩り野菜と

しそひじきご飯〜エスニック胡⿇だれ〜

・スイートチリの⼤⼾屋アジアン唐揚げ

がありましたよ!

 

 

私は、その中でも一番カロリー低めなのを

選んだんですけどねニコニコ



テーブルの上に置いてあった

ごまめしお。



これ、五穀米にかけても

味がよく分からないんだけど、

それでもついついかけてしまうんですよね。

 

 

夫は、

大戸屋風チキン南蛮

定食で980円(税込)。


 

がっつり系ですよだれ

 

 

娘は

炭火焼き鶏の月見ねぎ間重

単品で850円(税込)。


 

真ん中の卵が割れていたので、

娘が嘆いていましたぐすん

お肉自体は美味しかったそうですニコニコ



3人で3,160円。と考えると

ここほんとコスパ最高だと思います!

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村