今週の娘の「塾弁」は3回でした気づき



Day 1

 

 

・炊き込みご飯

・豚肉の味噌漬け

・マヨ入り玉子焼き

・キウイ

 

 

この日は、冷蔵庫に

残っているお肉・野菜類がほとんど

無くって・・

 

 

炊き込みご飯は、無印良品のを利用、

 

お肉はイオンモールから

頂いたものを使って乗り切りました!

 

 

何とかなるものですねにっこり

 

 

Day 2

 

 

・チキンライス

・小松菜と薄揚げの煮浸し

・ピーマンとじゃこのチーズ焼き

・ツナと長芋のパンケーキ

 

 

Day 3

 

 

・ツナと卵のチャーハン

・鶏肉のオーロラソース焼き

・きのこのマリネ

・りんご


++++++++++


今月は娘の夏休みがスタートしますあせる



塾に持って行くお弁当に加えて、

お昼の準備も考えなくてはいけません!

そのお昼も、家で食べるんだっけ?

それとも塾?(=お弁当)という状態。



塾の夏期講習のスケジュールを

細かくチェックせねばと思いつつ、

後回しになっています。

この3連休にこそ、確認します驚き


-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村