パン屋さんが多いと言われる京都飛び出すハート

行ってみたいところがたくさん。

 

 

本日は出かけた際に、

キャトルセゾンさんへ行ってみました。

 

 

パリのお店っぽい雰囲気です。



お店の看板も素敵乙女のトキメキ

 

 

そんなお店で購入したのは・・

私と娘のランチ。

 

 

フィッシュバーガー

360円

 

 

 

サババーガー

360円

 

 

 

バーガーは娘と半分ずつ♪

 

 

私も娘も、特に

フィッシュバーガーが気に入りましたよだれ

 

 

そして、さらに

フーガス

280円

 

 

これはビールやワインのおつまみにも

良さそう!

 

 

れんこんバジルチキン

280円

 

 

昼食はここまで。

 

 

そして、夕食後のデザートに

レモンとヨーグルトクリーム

330円

 

 

夏季限定商品なのだそうです。

さっぱりとしていて美味しい!

これも、二人で半分にして

いただきました♪



お洒落なパン屋さんですが、

庶民的な焼きそばパンもありました!



普段はあまりパン屋さんに行かないので

新鮮でした気づきまたどこか行ってみよう。

 

 

普段は食器棚の奥に

しまい込んでいて、

あまり利用頻度の高くない

ロイヤルコペンハーゲンの食器を

久しぶりに出してきました!

 

 

ブログの写真撮影のためにニコニコ

 

 

ロイヤルコペンハーゲンって、

いつ見ても美しいですよね・・

一つ一つ青の濃さ・薄さが

違うところも、見ていて

うっとりしちゃいます乙女のトキメキ
 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村