先週、進学会HDから

配当金入金のお知らせが来ていました。

 

 

797円気づき

(&宝HDからも2,311円!)

 

 

あれ?

昨年は100株だったのに599円、

今は200株なのに797円。

減配していたのですね。

(ここでも自分のブログが役立ちました!)

 

 

 

そして、今週の月曜日だったでしょうか、

帰宅するとポストに株主優待の封書も

到着していました!

 

 

クオカード1,000円分。

絵柄は昨年と同じですね。

クオカードの使える本屋さんで

利用しようかな♪

 

 

希望すれば、学習塾などの

優待券もいただけるようですが、

わが家は利用予定がないので、

依頼しないつもりです。

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村