家族でくら寿司に行ってきました〜



前回4月に浜田チャーハンを

食べに行って以来の訪問でした。




今回、私が食べたラインナップです。

ダイエットは明日から〜なタイプですオエー



・タイ風赤エビ(トムヤムクンソース)🇹🇭

・大盛り!紋甲いかげそ

・赤貝

・大切り焼きはらす(一貫)

・赤えび ゆず塩(一貫)

・特製チャーシューコロッケ→娘が全ては食べられず、4分の1をお手伝い

・チャンジャ→夫と一貫ずつ

・濃厚チェダーチーズ天にぎり



ですよだれ結構食べました〜満足

大好きな茶碗蒸しを食べるの忘れていて

それだけが心残りです・・



期間限定のタイ風赤エビは辛め。

しっかり酸味もあって、この暑い時期に

ぴったりでした飛び出すハート



そして、今回のお支払いは、

家族3人でなんと、4,100円!!



回転寿司もマクドナルド等の

ファーストフードも、

どこも高くなっているなぁ〜という印象です。



(・・と思ったら、

前回も4,000円を越していました!!

本当に自分のブログって役に立ちます!笑)



とはいえ、良い時間を過ごせました。

ご馳走様でしたお願い


-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村