今週も無事に仕事が終わり、

週末に突入しました気づき



今週の娘の「塾弁」は2回でした。

 

Day 1



・炊き込みご飯
・天ぷら(たら&ししとう)
・ツナときのこの和え物
・キウイ


お弁当のおかずがワンパターンなので、
簡単にできるニューレシピ、
ツナときのこの和え物を作ってみました!
脳トレになったと思いますにっこり



Day 2



・豚肉とピーマンの味噌炒め丼

・長芋とベーコンの炒め物

・玉子焼き

・キウイ



茶色になりがちなお弁当ですが、

赤パプリカに助けてもらえるので、

このレシピは結構好きなんです。


++++++++++


楽天の期間限定ポイント、

今月末で切れてしまうものがありました驚き

ということで、慌ててこちらを注文!


時間のない時のお夕食はもちろん、
お弁当のおかずにも使えそう〜よだれ


-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村