イオンモールの株主優待でお願いしていた

国産豚ロース味噌漬。

 

 

 

無事に届きました♡

 

 

ブログの写真としては地味ですが・・

 

 

6枚入っていたので、

娘のお弁当のおかずにします気づき

 

 

・・と思ったけれど、そういえば、

もう冷蔵庫にお肉やお魚が無いことを

思い出しました。



娘のお弁当の前に、

今週の夕食に使うことになりそうです!

いずれにしろ非常にありがたい優待でしたよだれ



平日に買い物に行けないワーママとしては

こういうの普段から冷凍庫に

ストックしておかないとですね。



楽天の期間限定ポイントで買おうかな〜



週末まで、あともう少し!ですアップアップ

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村