先週、日本管財HDから

配当金入金のお知らせが来ていました。



2,152円です気づき

 

 

そして、今週月曜日には株主優待の案内が

来ていました。



右側の冊子がカタログで、

スイーツやレトルトカレー等、

気になるラインナップがニコニコ



何を頂こうかな?

休日ランチに活躍しそうな

そうめん?きしめん?

・・と散々迷った挙句、お米2キロに決定。



これから娘の夏休みが始まりますし、

お米はどれだけあっても困りません。

株主優待でいただけるお米は

なんだか高級感のあるものが多いですしニコニコ



いつか、ふるさと納税と株主優待だけで

お米を賄える生活をしたいものです。



お米は重たいですし、

家まで届けてもらえたら、

ありがたいですよね。




ただ、お米だけじゃなくて

お肉とか魚介にも惹かれるから、

そんな生活がなかなか来ないんですよねぇ。


-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村