先週の娘の「塾弁」作りは2回でした。



塾は3回ありましたが、

私のスケジュール的に1回は作れず

パンを食べてもらいました。



百貨店で購入したパンなので、

私の作るお弁当より美味しく、たまには

良いかと飛び出すハート

 

 

先々週分も載せていなかったので、

今回まとめて!


 

Day 1(先週)



・肉そぼろ丼

・イカの生姜焼き

・さつまいもの塩バター炒め

・メロン



Day 2(先週)



・玉子と鮭のチャーハン

・豚肉・ニラ・納豆の炒め物

・厚揚げの甘辛炒め

・メロン



娘のお弁当に入っていたメロンは、

ふるさと納税の返礼品で頂いたものです飛び出すハート



お弁当に入れる果物は

甘さはもちろんだけど、

明るい色のものだと

お弁当が華やかになってありがたい乙女のトキメキ



Day 1(先々週)



・チキンライス

・タラのムニエル

・にんじんしりしり

・イカのしょうが醤油焼き


 

Day 2(先々週)



・豚ニラ納豆丼

・小松菜の胡麻和え

・ツナと長芋のパンケーキ

・りんご



先々週はあまり体調が優れずだったので、

お弁当作り、2回で良かったです。ふう。

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村