午前中と午後に予定があったため、

どこかでさくっとランチできないかな?



ということで、ふらっと

やよい軒京都駅八条口店に

入ってみました。



私は何度か行ったことがありますが、

夫も娘もやよい軒は初めて!



やよい軒というと、

大人(ビジネスパーソン)向けという

イメージだったのですが、

週末のランチタイムとあって、

小学生連れでも全然問題無かったです。



他にも赤ちゃん連れファミリーも

見かけましたしにっこり



私は銀鮭の塩焼定食

ご飯を白ご飯から麦ご飯に変更して、980円



朝食みたいだけど、昼食です!

塩鮭、好きなんですよね〜よだれ



脂ものっていて、美味しい飛び出すハート



おなかいっぱいで大満足。



夫はコク旨ちゃんぽん(単品)

710円



夫にはスープが少し濃かったようですが、

もちろん完食です気づき



そして、娘のかつ丼

770円



他にも、娘が食べられそうなハンバーグや

ステーキ定食などもあり、

子供連れでも行きやすい!



お子様メニューもあったので、

やよい軒って、

子連れウェルカムな

お店ということですよね。

知らなかったー。



やっぱり実際にその場所まで

足を運ぶって大切乙女のトキメキ



ご馳走様でしたお願い


-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村