連日、暑いですね無気力



昨日の京都のお天気、

Yahoo!で確認したら

前日より+7度ですって泣

これでは、梅雨前に夏バテしそうです。



これからますます

キッチンに立つのが億劫になりますね。



楽天のスーパーSALEで

購入していた稲庭うどんが届いたので

先週末はそれにしました。茹でるだけ気づき



麺だけでも美味しい!のですが、

梅干しと煮卵、それにシソもたっぷり

乗せました。麺つゆもかかっています。

つるんと食べられるおうどん、

この時期にぴったり!



ま、私の場合、暑くても、夏バテしても

食欲には影響しないんですけどね。

だから年中、

ダイエットしているのですけど。



茹でるだけのおうどんに、

トースターで焼くだけのピザ。

この夏はこれらで乗り切ろうっとにっこり



主婦業はエンドレス、

できるところは手抜きしないと疲れますから。


-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村