昨日、イオンモールから株主優待品の案内レターが届きました!

 

 

・イオンギフトカード(3,000円分)

・ハーモニックギフト商品(3,000円相当)

・カーボンオフセットサービス(3,000円)

の3つから選べるようになっていました。

 

 

私は、ギフト商品(3,000円相当)の中から、国産豚ロース味噌漬を選んでみました。

 

 

ギフト商品を見てみたら、アイスクリームとか、ハンバーグとか、いいな!と思うものは他にもありましたが、日々のお弁当作りをラクにしてくれそうなものを選択しました!

 

 

今月下旬に届くみたいです。楽しみ!

 

 

イオンモールからは、先月配当金の入金もありました。

 

 

これからは、株の毎月のまとめのところに、届いた優待品のことも書いておこうと思います気づき(忘れそう・・あせる

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村