「今日の運気を上げるハッピー診断」に参加します!

 

 

お金の流れが良くなる予感♪

ちょっとしたツキに期待大

 

 

嬉しい。懸賞で何か当たるのかな、

あ、6月ですし、株主優待の案内が届くのかな。

 

 

最近奮発して買ったものは??

 

 

楽天のスーパーSALEが開催中ですね。

年4回しか開催されませんから、

今回ばかりは私もしっかり参加したい

と思っています!

 

 

ということで、

スーパーSALEが始まったら

「絶対に買う!!」と決めていた

このシートマスクを購入しました!

 

 

しかも、2セット♡奮発しました!

1セット2箱なので、4箱届くことになります!

 

 

MEGUMIさんの美容本を読んでから

毎日、朝と晩にシートマスクを使っています。

 

 

いろんなメーカーさんの

シートマスクを使ってみて、

価格や、自分の肌に合っていると思うもの、

ということで、今はこれが自分にとっての

ベストです。

 

 

届くのが楽しみです~乙女のトキメキ

 

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村