娘が塾に持って行くお弁当作り、今週は3回でした。

 

 

徐々に気温が高くなり、食品が傷まないか気になる日も出てきました驚き

 

 

Day 1

 

 

・筍ご飯

・豚コマのポークケチャップ

・イカ大根

・メロン

 

 

Day 2

 

 

・炊き込みご飯

・鮭の竜田揚げ

・もやしのナムル

・メロン

 

 

Day 3

 

 

・鰻丼

・納豆とシソの卵焼き

・小松菜とツナのサラダ

・メロン

 

☆鰻とメロンだなんて、娘にとってはとても贅沢で嬉しいメニュー、私にとっては温める、切るだけのラクなお弁当です。

 

++++++++++

 

今週のメロンは、どれもふるさと納税の返礼品でいただいたものです♡

 

 

 

そして、鰻は、楽天ポイントでいただいたものを使いました!

 

 

 

お得を活用した1週間のお弁当作りとなりました気づき

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村