フランスに出張した夫。



今回はいつも以上にハードスケジュールのため、お土産買えないかもと言いつつ、また持って帰ってきてくれました♡



マカロン、紅茶、ハンドクリーム、シャワージェル、ショートパスタ、そしてチョコレートです飛び出すハート



チョコレート、甘さ控えめで大人のチョコでした



どんなお土産が一番嬉しいって、やっぱり食べられるもの、使えるもの、実用的なものが嬉しい、それが主婦ってものですニコニコ今回もありがとー



そして、今回利用したエールフランス(プレミアムエコノミー)のポーチも持ち帰ってきてくれました。




ファスナー部分のリボン?がオレンジで素敵♡



中のものを出しての写真撮影会



お疲れ様でした気づき



しばらく、海外出張の予定は無いみたいですが・・



韓国だったら、海苔とシートマスクを大量に買ってきてほしいな〜とか、ドイツならフェイラーのハンカチがいいな〜とか妄想しています。いやいや、出張って仕事だから爆笑


-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村