本日はだらだらDAY。
 
 
アレルギー関係のクリニックに行ったのと、食料品の買い出しに行った以外は、珍しいほどぐーたらな1日でした!
 
 
夫が出張に出ていたのですが、昨日戻ってきてくれました。ほっとして私の疲れが出たのかもしれません。
 
 
そんなわけで、私、今朝は9時頃までお布団の中無気力
 
 
やっとリビングまで行ったら、夫が買い物に行って、朝からホットケーキを作ってくれました!
 

 

 

ホットケーキに乗せるように、小倉あんもよだれ

 


久しぶりにコメダ、行きたいなー。


 

もちろん、全部は使い切れないので、残った分は明日以降の朝食用パンに塗って食べます気づき

 



この後も、食べきれないほど、どんどん焼いて行ってくれましたー。

 

 

そして、午後、私は3時間以上、お昼寝。夕食は夫が近所のスーパーマーケットでお惣菜を買ってきてくれました。ありがたいです!


これだけのんびりしたら、さすがに疲れも取れたので、夕食後は食料品の買い出しに出掛けられました。


家事はほぼゼロな一日、朝から夜まで夫に頼り切りでしたふとん1


そんな日もありますよね。(と自分で言っていいのかしら。)


明日からはまた通常モードです気づき
 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村