レパルス友の会ブランドセールに行ってきました気づき

 

 

と言っても、4月半ばのことなので、もう1ヶ月も前のことです。

 

 

なぜ今さら記事に?その理由は・・

 

柄が特徴的なワンピースを購入したため、柄が分からないように写真撮影をした。

 

→後から写真を見直すと、予想以上に何の写真なのか分からないようなものになってしまっていたので、ブログに載せるのはやめようと思った。

 

→が、2022年10月に行ったレパルス友の会ブランドセールのことを書いた記事が、1年半後の2024年4月にも読まれていると知った。


→それなら、やっぱり先月行ったレパルス友の会のセールの内容をブログに載せようと思った。


 

というわけです気づき

 

 

ということで、2024年4月のレパルス友の会ブランドセールで購入したもの4点です!

 

 

一体何の写真なんだか・・驚き

 

 

右から、

・ウィンドブレーカー(夫用、税込2,970円)

・タオルハンカチ(夫用、税込み330円)

・ワンピース(私用、税込7,700円)

・薄手のカーディガン(私用、税込7,700円)

です。

 

 

夫のウィンドブレーカーも、私のワンピース&カーディガンも大活躍中なので買えて良かったなーという感じですが、1番お得感があったのは、夫のウィンドブレーカーかしら。



ハンカチ330円も安いとは思いますが、百貨店のセールとかでもこれくらいの価格のもの・・ありますよね!?



今回のセールの葉書案内には、「1円商品を探せ!(数量限定)」と書いてあったので、かるーく探してみたのですが、見つかりませんでした。



セール2日目だったかしら。残念。



というブランドセールでした気づき


-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村