4月も本日で終わり!!びっくりです。今月の株のまとめです。

 

 

4月の権利取得銘柄 

 

アイ・ケイ・ケイホールディングス(2198)

 

 

株価が上がると、ついつい売却したくなってしまうのですが、珍しく1年以上保有できました!

 

 

今年もまたお菓子が届いたら、娘が喜びます目がハート

 

 

 

4月の売却益 

 

 

18,340円です。今月は、ほとんど売買せずでした。このタイミングで売って良いのかな~どうしようかな~と思っているうちに1か月が終わっていたという感じです。

 

 

配当金 

 

なし
 
 
今月は、上に書いた通り、株を買ったり売ったりする機会はほとんどなく、株価チェックするくらいでした。それでも18,000円ほどのお小遣い、ありがたいですニコニコ
 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村