ワーママのAlikaです。 

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨

 

 

 

春休みも終わり、娘の新年度がスタートしました。塾に続き、小学校でも6年生です!

 

 

まだ短縮授業の日があってお昼の準備が必要だったり、新年度の恒例行事である書類書き等もありますが、それでも徐々に通常モードに戻りつつあって嬉しいです。

 

 

塾も通常モードで、今週、娘が塾に持参するお弁当は3回でした。

 

 

Day 1

 

 

・筍ご飯

・イカの生姜醤油炒め

・ツナと長芋のパンケーキ

・パイナップル

 

 

Day 2

 

 

・チキンライス

・ピーマン・じゃこ・こんにゃくの炒め物

・白身魚のムニエル

・さつま芋の甘露煮

 

 

Day 3

 

 

・鮭と卵の炒飯

・ニラと玉ねぎのチヂミ

・もやしのナムル

・ミートグラタン

・いちご

 

++++++++++

 

これで一週間、無事に終了です!

 

 

新年度が始まり、娘も少し疲れているようなので、週末は家族でゆっくりできたらと思います飛び出すハート(できるかな・・)

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村