ワーママのAlikaです。 

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨

 

 

 

娘の春休み中に家族でラウンドワンのスポッチャに行って来ました!

 

 

室内なので、お天気に左右されず遊べますし、計画の立てやすいお出かけ先ですねにっこり

 

 

夫がスポッチャに行くのは初めてでしたが、バッティングをしたり、のんびりマンガを読んだり、それなりに楽しめたようです。

 

 

卓球やバスケのシュートの練習等、気軽にちょこちょこと体を動かせるので、普段あまり動かない私には良いお出かけ先です。

 

 

かかった金額ですが、大人一人3,090円(フリータイム)、子供一人(同じくフリータイム)1,990円なので、家族三人で合計8,170円でした!

 

 

それにファーストフードのランチを3人分つけると、遊んで食べて1万円ちょっととなりました。

 

 

今年の春休み、娘はほとんど遠出もしていないですし、こういう時間も時には必要ですね。

 

 

ボウリングやスポッチャ、なんだかんだラウンドワンは利用するので、やっぱり株買おうかな・・



(とずいぶんと前から言っていますが、株価も高くなっていて、なかなか「買う!!」と決めきれません。)

 

 

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村