ワーママのAlikaです。 

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨

 

 

 

3月もそろそろ終わりです。今月の株のまとめです。

 

 

3月の権利取得銘柄 

 

フジ日本精糖 (2114) 

宝ホールディングス (2531)  

アステラス製薬 (4503) 

レアジョブ (6096) 

スクロール (8005) 

京阪ホールディングス (9045) 

日本管財ホールディンク (9347)

進学会ホールディングス (9760)

ベルーナ (9997)

 

 

1年前の銘柄と全然違いますね・・

 

 

株取引をされている皆さんのブログを読んだり、新聞や雑誌で情報収集していると、欲しい株が日々変わって、入れ替えてしまうのです。



でも今はそれが楽しいので、良しとします気づき

 

 

娘がひらパーに行きたがるので、入園券が頂けるらしい?京阪の株を買ってみました。娘も小学校高学年で、そろそろひらパーを卒業しそうではありますが・・

 

 

3月の売却益 



150,740円気づき私からすると上出来。



今月はたまたまこうなったというだけで、再現性は無いのですが、株という趣味に時間を少し使っただけでこれだけ+(プラス)になるなんて。



配当金 



一件のみ、2,471円でした。今は売却益に気持ちがいっていますが、いつかは配当金を中心に株を楽しみたいものです。



さーて、来月はどうなるでしょうかにっこり


-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村