ワーママのAlikaです。 

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨

 

 

 

今週は本当に慌ただしい1週間でした!

 

 

年度末ですからね、仕事がとにかくばたばた。信頼しているスタッフの異動もあって、仕事量だけではなく精神的にも落ち着きませんでした。

 

 

更に夫がオーストラリアに海外出張中で、家の方もなんだか忙しくて。

 

++++++++++

 

今朝、起きてくると、ダイニングテーブルの上に私へのお土産が置いてありましたニコニコ



夜中、帰宅した夫が並べてくれていました。(まさか、ブログ用の写真が撮れるように!?)

 

 

私がリクエストしていたワイン♪英語の本♪現地の食材♪すべてありました気づき

 

 

ワイン①はオーストラリアのカベルネメルロー。

 

 

 

ワイン②はオーストラリアのロゼ。

 


私、最近、ロゼも好きなんですよね。春気分になれるので。嬉しいな飛び出すハート

 
本は、こちらの2冊。

↑↑私が買って来てもらったのと、表紙は少し違うのですが。


こちらは特に高評価レビュー。どちらも私好みの本のようで、読むのが楽しみ気づき


英語の勉強になりますね。読み終わったら、またブログにアップしたいな。

++++++++++

この1週間の疲れはオーストラリアのワインで癒しましょうかねー。頑張った後のご褒美、最高ですハート

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村