ワーママのAlikaです。 

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨

 

 

おはようございます!
 
 

3月で切れるANAマイルがあるため、

今、いろいろと

注文しているところなのですが、

昨日、届いたのがこちら気づき

 

 

ゴールドパックの

野菜・果実のストレート

ジュースセットです!!

 

 

訳ありと書かれていました。

お陰で、通常価格の

3,699円が25%OFFの2,754円に♪

 

 

訳ありの理由が

よく分からなかったのですが、

賞味期限が5/29だっからかな?

 

 

だとしたら、全然

問題無いんですけど気づき

なんならもっと賞味期限が

短くても良いくらいです。

 

 

開けてみると、じゃーん!

 

 

ジュースが24本!
和梨ジュースや洋梨ジュースは
ちょっと珍しいですよね。
 
 
このセットは夜、娘が塾から帰宅して、
「ジュース欲しい~」という時用に。
 
 

前にアドバンスクリエイトさんから

いただいたりんごジュースも

まだ1本残っているので、

これで娘用のジュースは十分♡

 

 

あとは、後日、

楽天ポイントを利用して、

飲むヨーグルトを

ゲットしようかな、と。

 

 

こういう感じのね。

 

 

 

 

「今日はどれを飲もうかな~」って

選ぶ楽しみが増えるのでね



マイルやポイントのお陰で

生活が華やかになる〜気づき

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

 

 

まずは780円でお試し!