ワーママのAlikaです。 

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨

 

 

新年明けましておめでとうございます!

 

 

この年末年始は、美味しいものを食べて、飲んで、ゆっくり過ごしています。

 

 

年末の一コマ☆

 

 




年末、DEAN & DELUCAのサラダを食べましたが、やっぱり美味しいですね!高いけど。

 

 

「ケールとキアヌのサラダ レモンドレッシング」、ケールの独特な味が気になるかなと思ったけど、絶品〜✨こういうの好き。ワインとも合う

 

 

家事は免除で、予定通り、ただひたすらのんびり、のんびり、のんびり、と過ごしていました。こういう時間も必要です✨

 

**********

 

アメブロの投稿ネタ。新年の抱負。

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「英語多読。

目指せ☆

洋書300冊!」

 

かなり大きな目標を掲げてみました!

 

 

大きな目標を設定して、自分の実力以上のところを目指すのが良いのか、達成できるであろうところにゴールを設定して、達成感を味わうのが良いのか。



どちらも良いと思いますが、新年ですし、大きめの目標設定で!

 

 

12月に始めた英語多読3週間チャレンジも無事に達成、毎日英語の本を読み進めることができました。

素敵な2024年のスタートです☆

 

 

Crazy Rich Asiansの作者Kevin Kwan氏のこの本は、今年絶対読みたい!!

 

 

**********

 

それでは皆さん、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

 

 

まずは780円でお試し!