ワーママのAlikaです。 

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨

 

 

 

もう12月♪

ということで、

クリスマスプレゼントを買いました!

子供へ〜ではなく、自分に♡

 

 

今、使っているバッグが

そろそろ替え時で~

で、買っちゃいました!

 

 

手帳や水筒、本なども入れられるので

通勤時はもちろん、

お出かけの時も使っていきます!

 

 

独身時代は、グッチやフェンディ、

セリーヌなんかも

持ったりもしていましたが

その頃と比べたら

ブランドもののバッグの値段も

ずいぶんと上がりましたよね〜

 

 

汚したらショックだし、もう買えない!

若い頃に満喫しておいてよかった!笑

 

 

ということで(?)、今回

購入したのはこんな感じの。

 

 

 

バッグを新調すると

テンション上がりますねー!

 

 

子供が産まれてからは

自分のクリスマスプレゼントは

後回しにしがちでしたが、

時には自分優先で気づき

 

 

一方、小学生の娘のプレゼント準備は

まだ出来ていません・・

さすがにそろそろやらないとね

 

 

RakutenスーパーSALE中!

イベントバナー

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村