ワーママのAlikaです。 

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨

 

 

12月に入りましたねー。

2023年もあと1か月です!汗

 

 

最近は旅行や外出の予定が

多かったので、今週末は

家のことに集中します。

片付けしたり、年賀状の作成も

まだ残っていますし・・

 

 

さてさて。

配当金の入金連絡が来る季節と

なったようですね。嬉しい。

 

 

池田泉州HD(8714)

から4,981円。

(もう売ってしまいましたが・・)

 

 

 

LIXIL(5938)

から3,586円。

 

 

 

雪国まいたけ(1375)

から80円。

 

 
合計で8,647円。
引き出さずに再投資ですが、
8,647円あれば、
週末に家族でランチできるくらいの
金額ですよね気づき
 
 
主婦のお小遣い、
嬉しい臨時収入ですね。
 
 
LIXILの株を買ったのは
この本がきっかけだったりします。
 
辞任させられたCEOが挑んだ勝ち目のない戦いは類例を見ない大逆転劇を生んだ。ドラマよりドラマティックな企業ノンフィクションの新たな傑作!

コーポレートガバナンスとは何か?
会社とは誰のものか?
 
株好きだったら
引き込まれること間違いなしの
一冊、おすすめです気づき
 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

 

 

まずは780円でお試し!