ワーママのAlikaです。 

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨

 

 

 

楽天のお買い物マラソン。今日は「0」のつく日、さらに来月12月からは楽天ポイントの特典内容変更(=改悪)ということで、久しぶりに朝からお買い物していました!

 

 

イベントバナー

 

 

お歳暮(ビール)

 

 

 

実家へのお歳暮はビールにしました。「お歳暮はいらない」と言われるので、形だけ。

 

 

帰省中に私の飲むビールになってしまったら・・私の私による私のためのお歳暮?(リンカーンふう)驚き

 

 

お歳暮(一の傳)

 

 

 

夫関係の方々には毎回、一の傳のお魚。美味しいですよね〜

 

 

お店のようにうまく焼けるか自信が無いのですが、それでもわが家にも、いつか「切り落とし」を手配してみたいな〜と思っています。

 

 

今、狙っているのはコレ!明日、購入できるかしら!?私が見る時は、売り切れになっていることが多くて。

 

 

 

ワイン

 

 

 

デイリーワイン。エノテカのワイン、買うタイミングによって、付与されるポイントが全然違うんですよね。

 

 

今朝購入した時は、6,490円のセットがクーポン利用で6,190円に、そして1,050円のポイントがつくのでお得感あります♡嬉しいです飛び出すハート

 

+++

 

他に買っておくべきものが無かったか、今晩楽天のサイトをリサーチします♪

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

 

 

まずは780円でお試し!