ワーママのAlikaです。

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨

 

 

 

今回の楽天お買い物マラソンも

そろそろ終わりですね。

わが家の購入品です。

 

 

 水出し珈琲

 

 

夏は毎朝これです!

夫婦で毎朝1パック消費するので、

たくさん買ってもすぐに

なくなります!

 

 

 ワイン

 

 

1本1,000円ちょっと。

デイリーワインにぴったりです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 お中元

 

 

夫関係の贈り先には

いつもこちらを。一の傳、

やっぱり銀だらが一番

美味しいですよね~

 

 

 無洗米

 

 

以前と比べると、

お米も少しずつ

値上がりしていると感じます。

まあ、仕方ないですよね・・

 

 

 クレンジング

 

 

 

(写真は以前購入した時のものです。)

 

 

やっぱりこれが一番好き♡

お化粧がするっと取れるので。

 

 

今回は、買おうと思っていた

乾燥わかめが売り切れで買えず真顔真顔

また近々チェックしてみまーす。

 

 

-----

 

キラキラキラキラこれ使い始めましたキラキラキラキラ

 

 

キラキラキラキラまずはお試しから♡キラキラキラキラ

 

 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村