​ 

ワーママのAlikaです。

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨

 

 

今年の夏休みは、沖縄に行く

予定をしているわが家。

海やプールで泳ぐ機会もあるし、

写真も撮るだろうし、夏までに

少し痩せたい♡目標は今より

マイナス3キロ!

 

 

日常の中に、今より

カロリーを消費するような動きを

取り入れられたらいいのですが、

普段から十分歩いているように

思うので(1日1万歩くらい)、

ちょっと歩くだけでは

もうだめなんですよね・・

 

 

今日も18時前で既に11,000歩。



 

食べるのを減らすのはイヤ!

お酒の量も減らしたくない!

・・となると・・??

 

 

しばらく(2週間くらい?)は

・階段を使うようにする!

・週末に運動する!

で、様子見してみます。

(前に夫としていたジョギングは、

娘の生活リズムが変わり、今は

出来なくなりましたネガティブネガティブ

 

 

先週末は家族でバドミントン、

明日は友人と軽くハイキング、

とまあいい感じで

体を動かす予定が入っていますし。

 

 

今日のランチは外出先でカロリー

高め。こんな感じでしたけどあせるあせる



美味しかったし(スパチキ好き〜よだれよだれ

めったにないことなので

こういう日も時にあってOK

ってことにしておきましょう・・ニコニコニコニコ

 

-----

 

キラキラキラキラこれ使い始めましたキラキラキラキラ

 

 

キラキラキラキラ完熟パインが甘かった♡キラキラキラキラ

 

 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村