ワーママのAlikaです。

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨

 

 

ここのところ暑いですね無気力無気力

昨日帰宅したら、部屋の温度が

「34度」になっていました

まだ5月なのに・・

 

 

早くも暑さにぐったり。

と思っていたら、楽天で注文していた

水出しコーヒーが到着していました!

 

 

ベストタイミングニコニコニコニコ

 

 

 

1袋10パック入り×4セット!

私が注文した時は

ポットもついてきて、これまた

便利なんだけど、今は

つかないのかしら?

 

 

昨日の夜、セットして

冷蔵庫に入れておいたら、

 

 

 

今朝、出来ていました!

 

 

すっきり。美味しい~よだれよだれ

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

アマガサの靴の優待。

スニーカーにしたいな~と思っていて

入荷されるまでしばらく

待っていました。

 

 

優待の利用期限も迫っているし、

そろそろ手続きしなくちゃ・・

と思って昨夜、JELLY BEANSの

サイトをチェックしたら、

スニーカー発見グッド!グッド!

 

 

待った甲斐ありました!

無事に注文終了です。

あとは届くのを待つのみ飛び出すハート飛び出すハート

 

-----

 

キラキラキラキラおためしセットキラキラキラキラ

完熟パインとても甘かったです♡

 

 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村