ワーママのAlikaです。

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨

 

 

今回の楽天お買い物マラソン。

ちょうどヘアドライヤーの調子が

悪くなったので、新しいものを

購入してみました!



それはこちら↓↓

 




【置いた状態で使える

ハンズフリー機能】なるものに

惹かれまして・・


 

こんな感じで、洗面所の台に置いたら

娘1人で髪を乾かせる日も

来るかな!?と期待して。



今は私か夫が乾かしていますが、

結構時間がかかるので。



娘に見せたら「うわー飛び出すハート飛び出すハート

すごーい」と一瞬喜んだものの、



「ママに乾かしてもらえないのは

寂しいなー」なんて嬉しいことを

言ってくれるので、せっかくの

ハンズフリー機能、やっぱりまだ

しばらくは使えないかな驚き驚き



あとは、暑くなってきたので、

毎年購入しているアイスコーヒー。




そして、これまた定番の炭酸水。