ワーママのAlikaです。

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨

 

 

きゃ〜無気力無気力

ほぼ書き終えたところで

記事が消えてしまいました・・

時々やってしまうのですが、

こまめに保存しないとダメですね。

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

さて、気を取り直して!

 

 

昨日は母の日♪

 

 

外出先から帰宅した娘が

「ママ、いつもありがとう!」

と、お花とわらび餅を

プレゼントしてくれました。

 

 

青系のお花が入っているのが珍しい!

不思議とまとまっているのが、

プロの技ですね。

 

 

わらび餅も。

 

 

「とろり天使のわらびもち」の。

並んで購入してくれたそうです。

 

 

とろっとろっよだれよだれ

 

 
美味しい!ご馳走様でした飛び出すハート飛び出すハート


今回、娘もお小遣いを
出してくれたそう(!)なのですが、
お店に付き添ったり、夫の多大な
サポートがあってこその
母の日のプレゼント。(感謝!)


私が小学生の頃は、父にサポート
してもらった記憶が無いから、
母には何も
渡せていなかったんだろうな。
こういうのは気持ちの問題とはいえ、
今考えると切ない泣くうさぎ泣くうさぎ
 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

こちらは母へ贈ったお花。

 

 

 

わ〜とっても素敵なの

だったみたいです。写真の撮り方、

私より母の方が上手グッド!グッド!

 

-----

 

キラキラキラキラおためしセットキラキラキラキラ

完熟パインとても甘かったです♡

 

 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村