ワーママのAlikaです。

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨

 

 

 

最近、ひやっとしたこと。

(先に書いておきますと、解決

済みです!)

 

 

一昨日、楽天カードから

「【速報版】カード利用のお知らせ」

というタイトルのメールが

届きました。

 

 

時々来るので、

「ああ、いつものあれね~」という

感じだったのですが、読むと

 

 

・利用日:5/8

・利用金額:7,960円

 

 

とありました。

ん?んん??

記憶にありません驚き驚き

 

 

というのも、私は別のクレジット

カードをメインで利用していて、

楽天カードを使うのは

楽天市場でのお買い物のみ。

 

 

まだお買い物マラソンも

始まっていなかったし、楽天で

購入するもののほとんどが

1,000円とか2,000円なんだけどな・・

 

 

その後すぐネットが繋がらない

環境に入ったので、過去のメールを

探ることもできずに、ただただ

「?????」。

 

 

ついに、私のカードも不正利用!?

と思ったり。

 

 

・・・10分くらい考えたところで

分かりました!!母の日のお花

(私の母と夫の母の分)でした飛び出すハート飛び出すハート

 

 

(これ↓↓は過去のお花です。)

 

1か月ほど前に手配していたので、

頭からすっかり

消え去っていたのでしたあせるあせる

 

 

ひやっとしましたが、
大ごとにならなくて、単に自分の
記憶力の問題だけで
良かったですにっこりにっこり

 

-----

 

キラキラキラキラおためしセットキラキラキラキラ

完熟パインとても甘かったです♡

 

 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村