アメブロの投稿ネタ

#今月買ってよかったもの

に参加します!

 

​ワーママのAlikaです。

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨
 

 

 

夫のお弁当箱

 

これまで使っていたお弁当箱の

蓋が壊れてしまったので、

新しいものを購入しました。

 

 

注文して数日して届いたのが

こちら。

 


抗菌 食洗機 対応 2段 ふわっと 弁当箱 L [総容量850ml]

 


【803円+送料550円】

食洗機に入れられて、この価格。

しかも日本製!

 

 

実用的なものを愛する夫らしい

選択でしたにっこりにっこり

私としては、食洗機に

入れられるものを希望していたので、

大満足です。

 

 

大人のお弁当箱は、

子供のと違って

誰と見せ合うわけでもないですし、

デザインよりコスパ重視で!

 

今月買ってよかったもの

 

そして、現在、楽天の

お買い物マラソン中ですので、

今朝、私もいくつか購入しました。

 

 

フライパン

 

日本製です。

 

そろそろ買い替えの時期でしたので。
 
 

バスタオル

 

今治タオルのバスタオルです。

 

 

先日、夫のバスタオルの端が
ずいぶんとぼろぼろに
なっていることに
気づきました驚き驚き
 
 
使ってみて良かったら、
私と娘の分も買おうかしら。
 

夫はミントブルー、
私はベージュ、
娘はラベンダー、
にしようかな。
 
 

餃子

 

50%オフのクーポンが出る

タイミングで購入しています。

 

 

今回も半額になって、
2,380円で購入できました。
こういうのが冷凍庫にあると
安心しますニコニコニコニコ
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する