ワーママのAlikaです。

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨

 


やーっと金曜日ニコニコニコニコ



今週は少々疲れました。

職場でちょっとしたトラブル対応等

あり。トラブルの無い仕事、

困難ゼロな人生なんて無いですし、

まぁこういうこともありますよね〜



と言いつつ、週後半は手抜きしたい!

で、今晩は冷凍庫に入っていた

エンペラーサーモンとイクラを

使いましたよだれよだれ



エンペラーサーモンは北海道

白糠町からの、

イクラは釧路市からの、

ふるさと納税の返礼品です。




切るだけ、乗せるだけの
お手軽さなのに、なんでこんなに
美味しんだろう!


いや、切るだけ、乗せるだけ、
だから美味しいのかもニコニコニコニコ


ふぅ〜明日はゆっくりしたい!けど、
家族皆、予定多め


私は、図書館で本の返却・貸出、
私の歯科、娘の歯科、
食料品・日用品の買い出し、
クリーニング真顔真顔


美味しいもの食べて
がんばろうっと飛び出すハート飛び出すハート


ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

今食べたいものは


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する