​​
ワーママのAlikaです。

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨

 

 

 

アマガサから封書

 

昨日、帰宅したら、アマガサから

株主総会&優待案内の封書が

届いていました!

 

 

靴の優待に惹かれて、

迷いつつ購入した株だったのですが

(失礼ながら)、

昨日、JELLY BEANSのサイトを

見てみたら

可愛い靴がたくさん!!

 

 

しかもSALEで

お安くなっている商品もいろいろ。

優待でいただくだけじゃなくて

自分でも買ってみようかな。

企業への(微々たる)貢献!!

 

 

今年の夏、沖縄に

持っていくサンダルとか~

職場ではくサンダルとか~

気になる靴はたくさん。

 

 

持っている株は200株だけど

増やしたくなってしまう・・音譜音譜

 

 

ここに限らずですが、

株主総会も行ってみたい!

でも平日って

ハードル高いのですよね。

週末は週末で

予定入っていることが多いけれど・・

 

 

デザートにエクレア

 

朝、お弁当がうまく詰められなくて

イライラしている私を見て

夜、夫がデザートを

買ってきてくれましたよだれよだれ

 

 

ローソンの

大きな生カスタードエクレア

です!

 

 

くどくないカスタードが

たーっぷり!美味し~

「大きな」というだけあって

本当にボリューム満点です。

 

 

ご馳走様でした飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する