​​ワーママのAlikaです。

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨


 

今年の夏休み。

やっと旅行の行き先が決まりました!

沖縄です飛び出すハート飛び出すハート



私と夫は15年くらい前に行ったかな?

私も夫も沖縄はそれ以来、娘は

もちろん今回が初です!



フライトやホテルを押さえる前に

こちらを購入してしまいました!



沖縄 (ハレ旅) [ 朝日新聞出版 ]


そして、その後、フライトを予約、

ホテルも4泊のうち、2泊は

予約できました!



夏休みとあって飛行機はずいぶんと

混んでいました。往復ともに、

窓際の席は既に

埋まっていました驚き驚き



あとは、那覇に泊まる予定ですが、

見ていると素敵なホテル、

泊まってみたいホテルが多くて、

迷ってしまいますニコニコニコニコ



例えば、ここ!


わー飛び出すハート飛び出すハートハローキティのお部屋や
マイメロディのお部屋が
あるんです


こういうところって、子供が
小さいうちしか泊まらないように
思うので、娘が小5の私にとっては
そろそろラストチャンスかも!?



少し前までは、夏休みにグアムに
行きたい、シンガポールに行きたい、
って言っていたのですが、今では
すっかり沖縄の気分ですニコニコニコニコ


ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

円安影響下の旅行事情は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する