たまーに応募する懸賞。

今年初の当選品が到着しました!

 

 

 

それは、

阪急オアシス・イズミヤ・カナート・

カゴメ共同企画

「洋食を楽しもう!

ビンゴキャンペーン」

 

 

から

大阪新阪急ホテルグルメバイキング

【オリンピア】ペアご招待券

でした!嬉しいにっこりにっこり

 

 

 

懸賞の当選品って、主婦にとって

ちょっとしたボーナスのような

存在です。しかも、いつ届くか

わからないという

サプライズ感もあり。

 

 

 

昨日、夫がちょうど

「最近、ビュッフェ行っていないね」

と言っていたところでした。もしや

これって、世間でいう

引き寄せっていうもの!?

いえ、私が応募しただけにっこりにっこり

 

 

 

ネットで調べてみたら、和洋中の

メニューがあり、口コミも良く。

期待が高まります。

 

 

京都の自宅から梅田までは

それなりに移動距離があるので、

できれば他の予定と絡めて

行ければな~と思っています。

マリオットのポイントを使って

大阪に泊まるのも良いし。

夢が広がります飛び出すハート飛び出すハート

 

+++++++++++++++

 

さてさて。先日、食後に

頂き物のゴディバのチョコレートを

食べてみました。

 

 

クリスマス用のセットとあって

普段見ないチョコレートが

たくさん!ジンジャーブレッドとか、

きらきらスターとか。見ているだけで

幸せな気分に。

ご馳走様でしたよだれよだれ

 

 

 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村

 

ちょっとした自慢話

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する