本日のハイライトを発表

 

先月、カルビーのキャンペーンで

じゃがいもが当選したと

書いていました。

 

 

 

 

そして、なんとまた!!

当選しましたクラッカークラッカー

え〜〜びっくり〜〜キョロキョロキョロキョロ

 

 

じゃがいも、チップス、

コースター2枚です。

 

 

 

チップスは、前回と違う

種類のものでした。わーい!

 

 

左上に「収穫祭だけの特別版」と

書かれていたので、この

キャンペーンのための限定商品

ということかな??いずれにしろ

食べるのが楽しみです。

 

 

 

このキャンペーン、今年は

葉書2枚だけしか出していないと

思うので、両方とも

当たったということですね。

大収穫祭、毎年応募していますが、

1年に2回当選するのは初めてで、

嬉しい!

 

 

 

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する