ちょっとした自慢話

Calbee大収穫祭2022で

北海道のじゃがいも(+α)が

当選しました!!

 

 

 

早速、箱を開けてみます。

 

 

ポテトチップスうすしお味が2つ。

コースター2枚。

 

 

 

そして、その下の段には、

さらに、、、

 

 

じゃーん!!

北海道のじゃがいも

2キロです音譜音譜

 

 

 

コースターのデザインは

じゃがいも!!え~so cuteグッド!グッド!

 

 

素材は珪藻土です。

コースターは毎日使っているので、

とっても嬉しい当選品です。

 

 

 

カルビーのこのキャンペーンは

10万名に当たる&わが家には

フルグラの点数が大量にある、ので

外れる気がしません泣き笑い泣き笑い

毎年当たっているような気がします。

 

 

 

じゃがいも2キロ。

ポテトとハムのサラダにしようかな?

すったじゃがいも入りのチヂミも

よく作るので、それもいいな~。

主婦に嬉しい当選品でしたグッド!グッド!

 

 

 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する