実はまだ終わっていなかった、
夕日ヶ浦温泉の旅行記ですウインクウインク
 
 
お夕食は、客室ではなくて、
客室とは別のフロアにある個室でした。
 

大人はこんな感じでスタートです。
 

 
温泉旅館のお食事って感じの
スタートです音譜音譜
 
 
そして、娘の。
 
 

美味しそうなんですけどね、

子供用のお料理には

献立表が無いこと、

娘は気にしていましたあせるあせる

何でも大人と一緒が良いんですね。

 

 

お刺身です!!

 
 
 
すっかり写真は撮り忘れていますが、
この上で、
お肉とお野菜を焼いて食べました。
 
 
子供にも同じものがついていましたよ~
 
 
そしてゴージャス。アワビ。
 
 
大人だけですが、
これは子供も欲しがりませんでした。
たぶん見た目の問題?
 
 
子供には、
茶わん蒸しがついてきました!
 
 
私、茶わん蒸しが好きなので、
頂きたかったのですが、
おなかいっぱいで味見のみ。
 
 
冷鉢。
 
 
見た目も夏っぽくて
良いですね。
 
 
奥の揚げ物はぼやけちゃっていますが、
飛魚、ズッキーニ、ヤングコーン。
珍しいですよね?
後半に揚げ物が出てくると
苦しくなりますが、
これは量も多すぎず、
比較的さっぱりしていて美味グッド!グッド!
 
 
手前はトウモロコシご飯だったでしょうか。
 
 
デザートは、
「丹後ジャージー牧場そら」の
琴引きのアイスクリーム
でした音譜音譜
 
 
実は、日中に、
牧場そらのソフトクリームを
食べていましたけど、、、
美味しいものは何度食べても
別腹グッド!グッド!グッド!グッド!
 
 
大満足なお夕食でしたが、
毎回、子供のお料理がどんな感じになるのか
気にしています。
今回(も?)、子供は一部洋食でした。
これだと、うちの場合、
娘のテンションが下がってしまうんです、、、
 
 
大人と同じものが食べたい
(品数が少ないのは良いのですが)、
エビフライとかのお子様ランチ的な
洋食メニューが特別好きなわけではない、
といったところに理由があります。
 
 
これからは宿泊予約の前に
お宿に電話して、
子供の食事がどんな感じか
確認しておかないとですね。
(ちょっと面倒だけど、、、)
 
 
朝食の様子はまた別の機会に音譜音譜